編集@要町山田家
NG部分をカットしつつ編集
編集結果を分数で表にした 
第15場が突出して長いことが改めてわかる
2014.12.22 初回録音@日吉来往舎スタジオ
文字で書かれた戯曲をまずは他メディアに置き換えることにする
はじめ映像に撮ろうと思っていたが、やはり戯曲は「言葉」でできているので
その点に執着したいと思い録音してみた
年配の女性と若い女性それぞれ一名ずつを録音する
後日この二人の録音をまぜて編集する
今日は年配の女性(木村翠さん)を録音した
第1場から第24場まですべて録音した
11:00~21:30までかかった
上演すると3時間ぐらいだからと安易に踏んでいたが、翻訳が時代がかっていることもあり
読みっぱなし9時間のマラソン状態だった
録音終了後しばし呆然となる
日吉でカレーを食べて帰った
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly